人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャーダイビングクラブ つくば店


茨城県つくば市のダイビングショップです
by jahdivingclub
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お菓子

今日の最高気温は、28度という天気予報だったのですが
その割には寒かった (> <)
トレーナーを着てくればよったなぁ。


今日も皆さんからいただきました!

まずは、ヨーロッパのお土産の「紅茶」。
ちょっと高級な感じでしょ。
紅茶のお好きな方は、是非ご来店下さいね。

お菓子_a0129936_20445596.jpg



それと、好きな方も多い「うまい棒」&「ラムネ」。
懐かしい (^-^) そして嬉しい30本入り。 
みんなポリポリポリいつの間にか半分の量になっていました!

お菓子_a0129936_20475964.jpg



うまい棒、どうやって食べますか?
私は、普通にかじっていたんですが・・・
手のひらで、上から押すと・・・

お菓子_a0129936_2052647.jpg



こんな風に、キレイにタテに4つに割れるんです。
すごい発見!
知らなかったな~


そして、最後に「比内地鶏のフン」
このネーミングは、ちょっと・・・。
あとで、冨山さんにも、フンを食べてもらおう!

お菓子_a0129936_20566100.jpg




みなさん、ご馳走様でした。

れいこ

by jahdivingclub | 2009-06-22 20:58
<< ハワイアン・リボンレイ教室 生... サクランボ >>