ジャーダイビングクラブ つくば店


茨城県つくば市のダイビングショップです
by jahdivingclub
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

透明度よくなってます!

こんにちは!

雨のせいで気温が下がってきましたね105.png

半袖出来たのは失敗でした119.png

今日は自分の家に眠っていた自転車をお客様に調整してもらいました106.png

これで出勤をして足腰を鍛えていきたいと思います!

GWは終わりましたが、5月は熱海や神子元のクリーンナップ、雲見・黄金崎の1泊2日ツアーなど

まだまだツアーはたくさんあります!

透明度も少しずつ上がって来ているので、

GWは忙しくて遊べなかったという方も、楽しんだ方も

是非参加してみて下さい!

拓也

2017年 5月 10日


a0129936_20560310.jpg
a0129936_16595142.jpg

[PR]

# by jahdivingclub | 2017-05-10 20:41 | Comments(0)

GW最終日!

こんにちは!

今日はGW最終日です!

GW中はかなり暑かったですね105.png

服装もすっかり半袖に切り替わりました!

明日からまた気持ちを切り替えて頑張りましょう106.png

来週は熱海で水中クリーンナップです!

海をキレイにした後は美味しいごはんが待っています113.png

参加される方!

よろしくお願いします!

拓也

2017年 5月7日 

[PR]

# by jahdivingclub | 2017-05-07 16:00 | Comments(0)

お帰りなさい!

こんにちは!

GWも中盤ですね106.png

高速道路もかなり混んできたみたいなので、出かける方は気を付けて下さい!

奄美大島ツアー、東伊豆ツアー組が帰ってきました!

GWの休みを海で満喫することができたようで、よかったです110.png

ツアーの詳細はツアーレポートに載せていくのでそちらも確認してみて下さい113.png

私もお土産を頂いたので、帰ってからさっそく食べようと思います111.png

拓也

2017年 5月 5日



a0129936_16595142.jpg
a0129936_20560310.jpg









[PR]

# by jahdivingclub | 2017-05-05 19:55 | Comments(0)

久しぶりの学科です!

こんにちは!

今日は久しぶりにOWの学科を担当しました!

これからOWに向けて一緒に頑張りましょう165.png

東伊豆ツアーの方たちも無事出発しました!

明日は奄美大島ツアーの方たちも帰ってくるので、

今からお話を聞くのが楽しみです!

拓也

2017年 5月 4日








[PR]

# by jahdivingclub | 2017-05-04 20:13 | Comments(0)

奄美大島に出発です!

こんにちは!

今日からいよいよ奄美大島へ出発です!

是非ミステリーサークルを見て来て下さい!

今日はプールでの体験ダイビングのため2人のお客様が来店されました!

潜る事の楽しさを少しでも感じて頂けたら幸いです113.png

是非夏へ向けてOWにも挑戦して下さい!

今日は夕方からお客様に夕飯の差し入れを頂きました!

久しぶりの豪華なご飯、本当にありがたいです106.png

期待にこたえられるように頑張ります!

拓也

2017年 5月 3日

[PR]

# by jahdivingclub | 2017-05-03 18:00 | Comments(0)

奄美大島に出発です!

こんにちは!

今日からいよいよ奄美大島へ出発です!

是非ミステリーサークルを見て来て下さい!

今日はプールでの体験ダイビングのため2人のお客様が来店されました!

潜る事の楽しさを少しでも感じて頂けたら幸いです113.png

是非夏へ向けてOWにも挑戦して下さい!

今日は夕方からお客様に夕飯の差し入れを頂きました!

久しぶりの豪華なご飯、本当にありがたいです106.png

期待にこたえられるように頑張ります!

拓也

2017年 5月 3日

[PR]

# by jahdivingclub | 2017-05-03 18:00 | Comments(0)

GWです!

こんにちは!

いよいよゴールデンウィークですね!

9連休の方もいらっしゃるのでしょうか113.png

今日は冨山さん達は、岩にいっています!

ダンゴウオもばっちり取れたみたいで何よりです!

岩は砂地のビーチあり、オオモンカエルアンコウのみれるボートありで、

沢山のダイバーを満足させてくれるポイントです。

来週はいよいよ奄美大島のツアーです!

参加される方は是非楽しんで来て下さい!

拓也

2017年 4月 27日



a0129936_16595142.jpg
a0129936_20560310.jpg

[PR]

# by jahdivingclub | 2017-04-29 19:45 | Comments(0)