ジャーダイビングクラブ つくば店


茨城県つくば市のダイビングショップです
by jahdivingclub
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日はEFR講習でした!

こんにちは!

4月に入って大分暖かくなってきましたね113.png

桜も満開で、本格的に春が来た感じです。

今日はEFRの講習回を開催しました!

参加された方、お疲れ様でした106.png

講習は随時開催しています!

いざという時に身近な人を手助けするのに、役立つ知識なので、

是非参加して下さい!

拓也

2017年 4月15日





[PR]

# by jahdivingclub | 2017-04-15 20:40 | Comments(0)

いい匂い(^0^)

今日、いつもお世話になっている、八丈島のダイビングサービスから、
すごく良いにおいのする、フリージアが届きました113.png

私が、生けたんですが、センス的に大丈夫かな110.png

a0129936_16565488.jpg































でも、生けた時よりも、だんだんつぼみが開いてきましたよ101.png

今年の7月15(土)~17)で、八丈島を組みますよ113.png

八丈島は、固有種のユウゼンやウミガメがたくさん見れますし、

水中にアーチとかがあって、地形もダイナミックで、とても楽しいですよ101.png


a0129936_16595142.jpg



2017年4月12(水)
  TOMMY






























[PR]

# by jahdivingclub | 2017-04-12 17:01 | Comments(0)

マリンダイビングフェアに行ってきました!

こんにちは!

今日は、マリンダイビングフェアに行ってきました!

器材の展示や、ダイビングポイントの情報が一挙に集合するダイビングの祭典です113.png

フォトコンテストも同時開催しているので、

ダイビングをしていない人でも楽しめますよ❗

ダイビングメーカーのタバタのブースでは

新しいフィンを実際にはくことができました!



従来のフィンよりも柔らかく、キックがしやすく、

ブーツ部分とブレードの部分が取り外

せるのでコンパクトにできるので、

旅行に持っていくときなんかにまオススメです!

興味あるかたは是非ショップにお話を聞

きに来てください!


拓也

2017年 4月8日

[PR]

# by jahdivingclub | 2017-04-08 20:59 | Comments(0)

キャンペーン中(^0^)

こんばんは101.png 

今、PADIが、スペシャルティー・コースキャンペーンを始めました113.png

内容は、今年の12月までになんでも良いので、スペシャルティー・コースを

3個終了すると、かわいいPADIオリジナルネームタグがもれなくもらえます113.png


a0129936_19253339.png



アドバンスコースでやったものが、スペシャルティー・コースの

クレジットになってますから、少ないダイビング本数でコースが終了しちゃいますよ113.png

コース料金も、セットコースにするとお安く出来ますよ109.png


この機会に、チャレンジしてみませんか104.png



2017年4月5(水)
TOMMY
































[PR]

# by jahdivingclub | 2017-04-05 19:35 | Comments(0)

新生活の始まりです!

こんにちは!

今日から4月ですね!

新しい生活のはじまりですね110.png

エイプリルフールということで、

さっそく騙されてしまいました!105.png

明日は、乙戸沼公園で花見を開催予定です!

参加される方!

是非よろしくお願いします!

拓也

2017年 4月1日



[PR]

# by jahdivingclub | 2017-04-01 20:50 | Comments(0)

雨模様でしたが、海の中は・・・・!

こんにちは!

今日は朝から雨で少し肌寒いですね008.gif

かっちゃまも、雨模様でしたが、

海のなかは透明度15m以上ですごく澄んでいて、

普段は見れない生き物もわんさかみれたそうです!

やっぱり冨山さんはもってますね!016.gif

来週は自分もツアーに参加するので、

海の中で、楽しい出会いができるよう

頑張ってガイドさせていただきますので、

よろしくお願いします040.gif

拓也

2017年3月26日




[PR]

# by jahdivingclub | 2017-03-26 17:23 | Comments(0)

4月までもうすぐです!

こんにちは!

今日は3月最後の週末です!

新年度に向けての準備は大丈夫でしょうか。

4月からは、いろんな場面で新人が入ってくると思うので、

これから夏にかけて、ダイビングを始める方たちも増えてくる中で、

どんな出会いがあるか

今から楽しみです!016.gif

今年度もよろしくお願いします!

拓也



[PR]

# by jahdivingclub | 2017-03-25 21:08 | Comments(0)