ジャーダイビングクラブ つくば店


茨城県つくば市のダイビングショップです
by jahdivingclub
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクランボ

山形ツアーの方々が、サクランボ狩りを楽しんだようです。
写真が送られてきました。

a0129936_19231873.jpg



天気良いし、サクランボがたわわにみのって、おいしそう・・・


と思っていたら、山形ツアーが帰ってきて、
Kさんが、サクランボをわけてくれました。


a0129936_1926940.jpg



つやつやとしてて大きくて、ビックリです。

味はもちろんおいしかったですよ  (^-^)
ご馳走様でした。


れいこ
[PR]

# by jahdivingclub | 2009-06-21 19:28 | Comments(0)

なんと!

電話の子機が壊れてしまいました。
電池を換えてもダメだったので、残念ですが処分することになりました。

a0129936_20255041.jpg










捨てる神あれば、拾う神あり・・・
なんと!欲しいという人がいました。
その方は何に使うのでしょう??


さて、「ウエットスーツキャンペーン」は明日で終わりです。
まだの方は、お店に急いでくださいね。


れいこ
[PR]

# by jahdivingclub | 2009-06-20 20:44 | Comments(0)

再リニュアル

日記を再リニュアルしました ♪
これで決めますよ!!
これで更新し続けていきます。

今日は、メンバーの方からいただいた「シュシュ?」を着けてみました。
カワイイでしょ。
これ、手作りなんですよ。
この他にも、ハワイアンリボンで作った髪留めもいただいたんですよ!

a0129936_20113239.jpg










今度ハワイアンリボンの教室をする予定です。
そちらの詳細はまた掲示します。

それでは、また明日!



れいこ
[PR]

# by jahdivingclub | 2009-06-19 20:14 | Comments(0)