ジャーダイビングクラブ つくば店


茨城県つくば市のダイビングショップです
by jahdivingclub
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イルカ

先ほど、三宅島ツアーの方々が出発していきました。
今回は、ダイビング&ドルフィンスイムとちょっと贅沢なツアーです。
a0129936_20323222.jpg

楽しそうですね。
今回参加された方は、事前にプールでドルフィンスイムの練習をしていましたからね。
きっと上手にイルカと遊ぶ事ができるでしょうね016.gif

今度のプール練習会は8/5(水)PM700になります。
もちろん、冨山さんがやさ~しく(?)スキンダイビングのコツを教えますよ045.gif
お仕事帰りでもOK!
是非ご参加ください。

れいこ
[PR]

# by jahdivingclub | 2009-07-24 20:40 | Comments(0)

レスキュー日程

皆既日食は、あいにくの天気で見られませんでしたね。
でも、東京など一部のところからは、雲の合間から部分日食が見られたようです。
茨城でも見られたところがあったのでしょうか??
ちなみに、冨山さんは、福島県で家族全員で見ることができたそうです。
強運の持ち主だそうです・・・そう連絡がありました。
どうしても見たい方は、来年イースター島で皆既日食が見られるそうですよ。


レスキューの日程が決まりました。
学科講習  8/2(日)12:00~15:00
プール講習 8/8(土)
海洋講習  8/9(日)
a0129936_14444885.jpg

参加できる方は、まず、マニュアルを予習をするようになります。
お早めにどうぞ。


そして、大島ツアーの食事の時にこんなプレートが出てたそうです。
ジャーの水戸店は、カッコの中は水戸になっていたようですが、つくば店は・・・
a0129936_1454229.jpg

ちょっと笑っちゃいますよね。

今日も、食べちゃいました。
a0129936_20474996.jpg

色々なフルーツが入ったロールケーキ♪
美味しかった。

れいこ
[PR]

# by jahdivingclub | 2009-07-22 14:55 | Comments(0)

JAHの冷蔵庫

今日は、土用の丑の日。
メンバーの方が、鰻を買って帰ると言っていました。
いいですね~011.gif

でも、JAHにも食べ物がありますよ~
Tちゃんから手作りの『ヨーグルトムース』をいただきました。
おいしかった。
私たちが食べてもまだこんなにたくさんありますよ043.gif
そして、スイカもおおやさんにもらったので、冷蔵庫は、デザートはいっぱいです。
a0129936_18463436.jpg

みなさん、是非遊びに来てください。

れいこ
[PR]

# by jahdivingclub | 2009-07-19 18:48 | Comments(0)

ハワイアン・リボンレイ教室

皆川先生主催のハワイアン・リボンレイ教室の広告が、7月18日(土)発行の常陽リビングの
『教えます』コーナーに掲載されます。
私は、土浦近辺ではないので、残念ながら見れません。
常陽リビングが入る方は、是非チェックしてみてくださいね。
a0129936_12301215.jpg

【スケジュールと費用】
土曜日コース 全4回
1回目 8月1日(土)午後2時~4時 プルメリア   3,500円
2回目 9月5日(土)午後2時~4時 ダブルブレード 3,000円
3回目 10月3日(土)午後2時~4時 ナンバー36   3,500円
4回目 11月7日(土)午後2時~4時 レフアペパ   3,500円

水曜日コース 全4回
1回目 8月12日(水)午後6時~8時 プルメリア   3,500円
2回目 9月9日(水)午後6時~8時 ダブルブレード 3,000円
3回目 10月14日(水)午後6時~8時 ナンバー36   3,500円
4回目 11月11日(水)午後6時~8時 レフアペパ   3,500円

費用には、講習費・材料費・説明書が含まれます。

講師の皆川さんのブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/dolphinspod


れいこ
[PR]

# by jahdivingclub | 2009-07-18 20:56 | Comments(0)

3連休

明日から3連休ですね。
JAHでは、明日から大島ツアー、明後日から井田&大瀬崎ツアーです。
いいですね~
大島ツアーは何本潜ってくるのでしょう??
ツアーレポートが楽しみです。

Mからロールケーキをいただきました。美味しかった011.gif
a0129936_215317.jpg

ご馳走様でした。

れいこ
[PR]

# by jahdivingclub | 2009-07-17 21:08 | Comments(0)

かりんとう饅頭

かりんとう饅頭知っていますか?
a0129936_20551537.jpg

初島ツアーで、話題になったようです。
それを今日、Nさんからいただきました。
まわりはカリッとして、おいしかったです。
みなさん、好評でしたよ!
ご馳走様でした。

れいこ
[PR]

# by jahdivingclub | 2009-07-16 21:10 | Comments(0)

梅雨明け

梅雨が明けましたね~
058.gif暑い・・・。30度越していますよ!
室内は、エアコンかけて涼しいけど、外は暑かった。
風もあったせいか、レンタル器材は乾きましたよ
みなさん、体調には気をつけて下さいね。

a0129936_2152824.jpg


さあ、ダイビングの季節になりました。
予約も続々と入ってきています。
まだの方は、日程表とにらめっこをして早めに決めましょう!
連絡お待ちしています。

れいこ
[PR]

# by jahdivingclub | 2009-07-15 21:05 | Comments(0)