ジャーダイビングクラブ つくば店


茨城県つくば市のダイビングショップです
by jahdivingclub
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2017年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


お久しぶりです!

こんにちは102.png

ご無沙汰しております、ひろみです110.png

今日は久しぶりにお店番をしておりますので

お時間のある方は是非遊びに来てくださ~い113.png

お待ちしておりまーす106.png

あ~ダイビングに行きたーい!!!




[PR]

by jahdivingclub | 2017-08-26 12:32 | Comments(0)

近くで見れました(^0^)

昨日は、神子元に行って来ました113.png

単体でしたけど、ゆっくり泳いでいたので、

近くでゆっくり見る事が出来ました101.png

https://youtu.be/ewFTlUqhI7g

ハンマーヘッドシャークの他にも、

メジロザメとかブリの群れだったり、すごかったですよ109.png

次回の神子元は、9月2(土)になります。

海も良くなって来てますので、期待大ですよ113.png


TOMMY




































[PR]

by jahdivingclub | 2017-08-20 16:44 | Comments(0)

近くで見れました(^0^)

昨日は、神子元に行って来ました113.png

単体でしたけど、ゆっくり泳いでいたので、

近くでゆっくり見る事が出来ました101.png

https://youtu.be/ewFTlUqhI7g

ハンマーヘッドシャークの他にも、

メジロザメとかブリの群れだったり、すごかったですよ109.png

次回の神子元は、9月2(土)になります。

海も良くなって来てますので、期待大ですよ113.png


TOMMY




































[PR]

by jahdivingclub | 2017-08-20 16:43 | Comments(0)

西伊豆行って来ました!

こんにちは!

8月14~15日は、

西伊豆ツアーに行って来ました!

無事OW講習も終わり、また新しいダイバーが誕生しました。

AOWの方もぜひよろしくお願いします!

海の方はおだやかで透明度も高かったので、最高でしたよ113.png

やっぱり夏はダイビングですよね!

これからどんどん潜りやすくなるので、

是非皆さん一緒に行きましょう!

拓也

2017年8月17日



[PR]

by jahdivingclub | 2017-08-16 16:00 | Comments(0)

リフレッシュコースお疲れ様でした!

こんにちは!

今日は最高気温37℃越えらしくかなり暑かったですね(;´・ω・)

そんな中自分はプールでリフレッシュコースをやってきました!

コースをやるたびに思いますが、やはり習ったスキルは復習しないと忘れてしまいますよね106.png

自分もダイビングを始めた当初はそうでした!

OWで習ったことはどのダイビングでも重要な内容です。

マスククリアやダイビング前に必要な確認など・・・

潜る時の不安がなくなることにもつながると思うので、

少しでもわからないことが有れば聞いてください!

ツアー、器材購入以外でもいろいろアドバイスすることはできると思うので、

気が向いたら、お店の方にも足を運んでいただければと思います!

拓也



[PR]

by jahdivingclub | 2017-08-09 20:31 | Comments(0)

祭りの季節ですね!

こんにちは!

昨日と今日で土浦では祭りでにぎわっています113.png

今日は伊豆山ツアーの方たちが帰ってきました106.png

海は穏やかで、深く潜っていくにつれて透明度もGOODだったようです!

夏になり本格的にダイビングの季節です124.png

まだまだ参加者を募集しているので、

参加できる日があればぜひご連絡下さい!165.png

拓也

8月開催予定ツアー 参加者随時募集中!

8/11~12 東伊豆ツアー 4ビーチ
8/14~15 西伊豆ツアー 4ビーチ
8/19~20 神子元    4ボートツアー
8/26 伊豆海洋公園ツアー 2ビーチ
8/27 西川名ツアー    2ボート
8/29   リクエストツアー   2ビーチ


a0129936_21152823.jpg


[PR]

by jahdivingclub | 2017-08-06 18:40 | Comments(0)

8月突入です!

こんにちは!

いよいよ8月に突入です104.png

気温も輪をかけて上がってきてますね!

外で30分くらい作業してるとすっかり汗だくです119.png

今頃冨山さん達は船上花火をみている頃でしょうか113.png

明日はゆっくりボートダイビングを楽しんで下さいね106.png

自分も8月14~15日のツアーに参加させて頂きます!

当日参加されるかた、よろしくお願いします!

拓也


a0129936_21152823.jpg




[PR]

by jahdivingclub | 2017-08-05 20:55 | Comments(0)