ジャーダイビングクラブ つくば店


茨城県つくば市のダイビングショップです
by jahdivingclub
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2017年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧


今年初のスイカ!

こんにちは!

このまま夏になってしまうんじゃないかとい

うくらい暑い日が続きますね105.png

今日は初めてお客さんを海洋公園まで送って

ow講習を行ってきました!

講習内容はまだまだ改善するところはありま

すが、お客様が満足してくださって本当によ

かったです113.png

土曜日にお客様からスイカ、メロンをいただ

いたので、ツアーに参加した皆さんで食べて

きました!

a0129936_12381313.jpg
a0129936_12381412.jpg

a0129936_12382169.jpg


せっかくなので、

スイカは塩をかけるとあまくなるかためして

みましたが、かけすぎて大分しょっぱくなっ

てしまいました119.png

a0129936_12383269.jpg


今年初のスイカも食べれましたし、

ダイビングもできて、

言うことなしです!

参加されたかた、お疲れ様でした!

拓也

2017年 5月 28日




[PR]

by jahdivingclub | 2017-05-28 19:00 | Comments(0)

海洋公園行って来ます!

こんにちは!

今日出勤する時に、近くの小学校で運動会をやっていて、

少し懐かしい気持ちになりました。101.png

今日冨山さんグループは、神子元で水中クリーンナップをやってきました!

そろそろ宿でお酒を飲んでいる頃でしょうか113.png

明日は、海洋公園で合流する予定です!

久しぶりの運転&OW講習なので、少しドキドキですが、

張り切っていってきます!106.png

拓也


2017年 5月27日



a0129936_20560310.jpg
a0129936_16595142.jpg





[PR]

by jahdivingclub | 2017-05-27 18:59 | Comments(0)

プール練習お疲れ様でした!

こんにちは!

気温がぐんぐんと上がってきています105.png

最高気温30度を超えたみたいですね119.png

今日はプールでダイビング練習を開催しました!

今回つかめたものを、

次回のツアーで是非生かしてください!

今まで勉強してきたスキルを復習するいい機会だと思うので、

お時間ある方は是非参加して下さい113.png

拓也



a0129936_20560310.jpg
a0129936_16595142.jpg

[PR]

by jahdivingclub | 2017-05-21 17:35 | Comments(0)

西川名に行って来ましたよ!

こんにちは。

今日は西川名に下見ツアーに行ってきました!

始めてのポイントでドキドキでしたが、

伊豆では単体でしか見たことがなかったヒゲダイが、

固まって泳いでいでいたり、

大きいクエがあちこちで見ることができました。

帰りは途中でピーナッツソフトクリームを食べて帰ってきました113.png

次はお客さんと一緒に潜りに行きたいです!

是非参加して下さい!


拓也

2017年 5月16日




a0129936_20560310.jpg
a0129936_16595142.jpg

[PR]

by jahdivingclub | 2017-05-16 16:00 | Comments(0)

クリーンナップお疲れ様でした!

こんにちは!

どんどん気温が上がってきていますね105.png

今日は熱海の水中クリーンナップツアーを開催しました!

みなさんたくさんゴミを拾ってくださり、

環境美化に協力して下さいました!

本当にお疲れ様でした!

冨山さんが、お土産で熱海の漁師さんの奥さんが握ってくれたおにぎりを、

もってきてくれました。

たまたまショップに遊びにきてくれたお客様からは、おかずをいただいたので、

今日の夕食はすごい豪華になりそうです!113.png


拓也

2017年 5月14日



a0129936_20560310.jpg
a0129936_16595142.jpg

[PR]

by jahdivingclub | 2017-05-14 19:00 | Comments(0)

ぎょぎょぎょ!!!

こんにちは!

今日はお客様から、おもしろいトイレットペーパーをもらいました!

魚くんが書いたイラストがプリントされています129.png

身近にも海を連想するグッズがたくさんありますね!

身近な所から少しずつダイビングに興味を持ってくれる人が増えてきてくれると、

嬉しいです!113.png

明日は熱海で、ビーチクリーンナップです!

参加される方、

頑張って海をきれいにしてきて下さい!

拓也






2017年 5月13日




a0129936_20560310.jpg
a0129936_16595142.jpg

[PR]

by jahdivingclub | 2017-05-13 18:00 | Comments(0)

透明度よくなってます!

こんにちは!

雨のせいで気温が下がってきましたね105.png

半袖出来たのは失敗でした119.png

今日は自分の家に眠っていた自転車をお客様に調整してもらいました106.png

これで出勤をして足腰を鍛えていきたいと思います!

GWは終わりましたが、5月は熱海や神子元のクリーンナップ、雲見・黄金崎の1泊2日ツアーなど

まだまだツアーはたくさんあります!

透明度も少しずつ上がって来ているので、

GWは忙しくて遊べなかったという方も、楽しんだ方も

是非参加してみて下さい!

拓也

2017年 5月 10日


a0129936_20560310.jpg
a0129936_16595142.jpg

[PR]

by jahdivingclub | 2017-05-10 20:41 | Comments(0)

GW最終日!

こんにちは!

今日はGW最終日です!

GW中はかなり暑かったですね105.png

服装もすっかり半袖に切り替わりました!

明日からまた気持ちを切り替えて頑張りましょう106.png

来週は熱海で水中クリーンナップです!

海をキレイにした後は美味しいごはんが待っています113.png

参加される方!

よろしくお願いします!

拓也

2017年 5月7日 

[PR]

by jahdivingclub | 2017-05-07 16:00 | Comments(0)

お帰りなさい!

こんにちは!

GWも中盤ですね106.png

高速道路もかなり混んできたみたいなので、出かける方は気を付けて下さい!

奄美大島ツアー、東伊豆ツアー組が帰ってきました!

GWの休みを海で満喫することができたようで、よかったです110.png

ツアーの詳細はツアーレポートに載せていくのでそちらも確認してみて下さい113.png

私もお土産を頂いたので、帰ってからさっそく食べようと思います111.png

拓也

2017年 5月 5日



a0129936_16595142.jpg
a0129936_20560310.jpg









[PR]

by jahdivingclub | 2017-05-05 19:55 | Comments(0)

久しぶりの学科です!

こんにちは!

今日は久しぶりにOWの学科を担当しました!

これからOWに向けて一緒に頑張りましょう165.png

東伊豆ツアーの方たちも無事出発しました!

明日は奄美大島ツアーの方たちも帰ってくるので、

今からお話を聞くのが楽しみです!

拓也

2017年 5月 4日








[PR]

by jahdivingclub | 2017-05-04 20:13 | Comments(0)