ジャーダイビングクラブ つくば店


茨城県つくば市のダイビングショップです
by jahdivingclub
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2017年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


雨模様でしたが、海の中は・・・・!

こんにちは!

今日は朝から雨で少し肌寒いですね008.gif

かっちゃまも、雨模様でしたが、

海のなかは透明度15m以上ですごく澄んでいて、

普段は見れない生き物もわんさかみれたそうです!

やっぱり冨山さんはもってますね!016.gif

来週は自分もツアーに参加するので、

海の中で、楽しい出会いができるよう

頑張ってガイドさせていただきますので、

よろしくお願いします040.gif

拓也

2017年3月26日




[PR]

by jahdivingclub | 2017-03-26 17:23 | Comments(0)

4月までもうすぐです!

こんにちは!

今日は3月最後の週末です!

新年度に向けての準備は大丈夫でしょうか。

4月からは、いろんな場面で新人が入ってくると思うので、

これから夏にかけて、ダイビングを始める方たちも増えてくる中で、

どんな出会いがあるか

今から楽しみです!016.gif

今年度もよろしくお願いします!

拓也



[PR]

by jahdivingclub | 2017-03-25 21:08 | Comments(0)

東伊豆ツアーお疲れ様でした!

こんにちは!

今日は東伊豆ツアー2日目です!

昨日は海洋公園で、

今日は富戸で潜ったそうです。

透明度はなんと30m以上あったそうですよ!

うらやましい!!016.gif

AOWコース終了の方おめでとうございます!

これから是非、いろんなダイビングを経験していってください!

拓也

[PR]

by jahdivingclub | 2017-03-20 18:24 | Comments(0)

3連休もダイビング!

お久しぶりです!

こんにちは!

大分暖かくなってきましたね!

花粉も多くなってきましたが、春はもうすぐです012.gif

透明度も少しずつ良くなってきているようで、

東伊豆周辺は透明度が15度前後までになったそうです!

この時期は、運が良ければ魚の赤ちゃんも見れるチャンスです!

小さくて可愛い生物が見たいかたは、特におすすめです!

是非ツアーに参加してみて下さい040.gif

拓也

2017年 3月18日


今年も4月2日に花見を開催する事になりました!
乙戸沼公園で16時に開催予定なので、是非参加して下さい!





[PR]

by jahdivingclub | 2017-03-18 20:51 | Comments(0)