ジャーダイビングクラブ つくば店


茨城県つくば市のダイビングショップです
by jahdivingclub
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2017年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧


蔵王スキーツアー行って来ました!

こんにちは!

週末は山形の蔵王へ行って来ました!

今回2回目のスノーボードへの挑戦でしたが、

スムーズに滑るにはまだまだでした008.gif

スキー・スノーボード後の温泉に食事に、

お客様にも満足していただけて本当に良かったです!

2日目は、とても良く晴れて、樹氷がとてもきれいでした。

a0129936_19584809.jpg












もっと練習して、お客様と一緒に滑れるよう頑張ります。

2月25~26日にもスキーツアーを開催するので、

是非参加の程よろしくお願いします040.gif

拓也










[PR]

by jahdivingclub | 2017-01-30 20:08 | Comments(0)

ダイビングビズショー行ってきました!

こんにちは!

今日は品川で行われているダイビングビズショーに

行ってきました!

ダイビング器材のメーカーの方々や多くのインスト

ラクターにお会いすることができました012.gif

器材の話もたくさん聞くことができたので、

こらからの仕事に生かしていきたいと思います!

2017年の器材のカタログもどんどん作っているそ

うなので入荷したらまた連絡します!

今年器材の購入を考えている方、器材を新しくしよ

うと考えている方、

是非お気軽にご連絡下さい!

拓也

[PR]

by jahdivingclub | 2017-01-25 21:19 | Comments(0)

インスタグラムスタートしました!

こんにちは029.gif

昨日は一年で最も寒い日ですが皆さん大丈夫だったでしょうか。

今日もなかなかの寒さでしたが、

その中、たくさんのお客様がいらしてくださったので、

お店はすごい賑わっていましたよ016.gif

遊びに来てくれた方々ありがとうございます!040.gif

ところで!

ジャーダイビングのインスタグラムを作りました!

ツアーでの写真もどんどんアップして行こうと思うので是非フォローお願いします。006.gif

拓也






[PR]

by jahdivingclub | 2017-01-21 19:22 | Comments(0)

また一緒に潜りましょう!

こんにちは!

週末は1泊2日のツアーへ行ってきました!

冨山さんがレスキュー講習、

私がアドバンス講習を担当させていただきました。

1泊2日の講習を通してさらに広がった水中世界を体験していただけたと思います016.gif

講習後急遽私がオプションダイビングをすることになり、ドキドキしながらのガイドでしたが、

ヤリイカの群れや、クマドリカエルアンコウなどをみることができ、

お客様に満足してもらえて、本当に良かったです!012.gif

一緒に潜ってくださった方々本当にありがとうございました040.gif

これからもどんどんツアーに参加させていただきますので、

是非一緒に潜りましょう!017.gif






[PR]

by jahdivingclub | 2017-01-19 19:00 | Comments(0)

準備完了です!

こんにちは!

明日から2日間は、ダイビングツアーを開催します。

私も、参加する事になったので、お店はお休みになります。すいません!

AOWの海洋実習を担当することになったので今からドキドキです008.gif

器材の準備は完了!

後は良い海況になることを祈るばかりです!

明日参加される方々、

よろしくお願い致します!040.gif

拓也



[PR]

by jahdivingclub | 2017-01-13 19:27 | Comments(0)

大型ツアー計画中です!

こんにちは!

今年のゴールデンウィークは、奄美大島ツアーを企画しています!

海底に現れるという謎のミステリーサークル!

5月だと見ることができる可能性大です016.gif

今回は5月345日の休みど真ん中に入れちゃいました!

基本ボートダイビングですが、係留ラインからの潜降やアンカリングをしてから潜る形なので、

ボートダイビングの経験のない方でも、問題なく潜れますよ!

この機会に、ボートダイビングの世界に足を踏み入れてみませんか。

まだまだ参加者募集中です!

是非ご連絡お待ちしています040.gif

拓也





[PR]

by jahdivingclub | 2017-01-11 19:30 | Comments(0)

久米島ツアーお疲れ様でした!

こんにちは!

今日は、久米島ツアーにいっていた冨山さんが帰ってきましたよ!

海はすごいきれいで、快適に潜れたみたいです006.gif

年が明けても、透明度の良さは健在なので、

私も来週が待ち遠しいです!

4日間お疲れ様でした!

私もお客様からグラスのプレゼントをいただきました!

帰ったら、これでビールでも飲もうと思います016.gif

拓也


[PR]

by jahdivingclub | 2017-01-09 19:23 | Comments(0)

アドバンス 準備完了です!

こんにちは!

久しぶりの雨ですね008.gif

ツアーに参加された方々は西伊豆に変更になったようですが、

透明度は良く、魚影も濃かったみたいです!

3連休の中日ダイビングを通して楽しく過ごして頂けて幸いです040.gif

今日は来週のアドバンス講習に向けて、学科をやっていました。

無事終了です!

来週はいよいよ海での実践なので頑張りましょう!

アドバンス講習というのは、受ければダイビングの幅が広がることはもちろんですが、

海に潜るうえで重要なスキルを復習することで、体の負担を減らして、快適に潜るようにするためのコースでもあります。

もっともっとダイビングが楽しくなると思います!

まだOWというかたは、是非アドバンスコースの参加も考えてみて下さい!

拓也


2017年 1月8日





[PR]

by jahdivingclub | 2017-01-08 19:00 | Comments(0)

寒いです!(*_*;

こんにちは!

正月は暖かい陽気でしたが、

ここ何日かは寒い日々が続いているように感じます008.gif

そんな寒い中遊びに来てくれたお客様には本当に感謝しています012.gif

これからもっと居心地のよいショップづくりを目指していくので、

仕事帰りや、休みの空いた時間などに、

遊びに来て頂けると嬉しいです!

明日は、海洋公園へのツアーを予定しています。

少し風があるようですが、透明度はとても良いので、

是非楽しんで来て下さい040.gif

拓也




2017年1月7日 




[PR]

by jahdivingclub | 2017-01-07 19:15 | Comments(0)

1月も潜りますよ!

こんにちは!

今日、冨山さん達は無事に久米島で、潜れたみたいでよかったです!

facebookに写真を挙げているので是非みて下さい040.gif

イケメンが映っていてびっくりしますよ005.gif

新しい出会いができるのも、ツアーの醍醐味ですよね!

私もダイビングを始めて、たくさんの出会いを経験しました。

自分の成長にもつながりましたし、何よりダイビングという、共通の好きな物を持つ新しい友達が増えたので、

毎日の生活がより充実してきています!

Cカードを取ってからまだ潜っていないという方も、是非参加してみて下さい040.gif

スキルが不安という方はリフレッシュコースも随時開催しているので、

いつでもご相談して下さい!

拓也



[PR]

by jahdivingclub | 2017-01-06 20:08 | Comments(0)