ジャーダイビングクラブ つくば店


茨城県つくば市のダイビングショップです
by jahdivingclub

<   2016年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧


ありがとうございました(^0^)

つくば店は、今日で仕事納めになります001.gif

今日の仕事納めの日に休みを取って、

拓也くんは、人生初のスノーボードに行ってます005.gif

明日から海だから、筋肉痛は良いとしても、ケガをしなければ良いいですね003.gif

明日は、筋肉痛の太ももと腕をいじってやろうかな003.gif

今年1年、皆様には、色々なツアーやイベントに参加して頂いて、

ありがとうございました016.gif

a0129936_16371897.jpg


年明けは、4(水)からの開店となります003.gif

来年も、より一層のご利用を心からお待ちしております016.gif



TOMMY
[PR]

by jahdivingclub | 2016-12-29 16:44 | Comments(0)

大掃除です!

こんにちは!

今年も残すところあとわずかですね。

皆さんやり残したことはありませんか?

今日ははショップで大掃除の一日でした。

ひたすらピカピカになるまで床を磨きましたよ016.gif

これで心置きなく年が越せそうです。

来年は1月8日からツアーを開催する予定です。

年明け一発目のダイビング、

是非参加して下さい040.gif

拓也







[PR]

by jahdivingclub | 2016-12-28 19:55 | Comments(0)

クリスマスお疲れ様でした!

こんにちは!

クリスマスが終わってしまいましたね!

忙しかった方も、楽しんだ方も、一日お疲れ様でした。040.gif

昨日、私は海洋公園のツアーに参加していました017.gif

なんと冨山さんが、サンタのコスプレをして潜りましたよ005.gif

気になる方はツアーレポートの方もチェックしてみてください!

海の方は荒れ気味でしたが、すごい透明度でした!012.gif

昨日は初めて伊豆で潜られたお客様がいましたが、まるで沖縄みたいと高評価をもらえました!

今の時期は魚影も濃く、透明度もすごく良いです016.gif

寒いのが苦手な方でもドライスーツがあれば大丈夫!快適に潜れます006.gif

随時、ドライスーツの講習も開催しているので、

使い方が分からないという方でも気軽にご相談下さい! 

拓也 


[PR]

by jahdivingclub | 2016-12-26 19:07 | Comments(0)

来年のAWAREカードは・・・・

こんにちは!

今日はOWのプール講習に行ってきました!

無事終わってひと安心です。016.gif

次の海洋実習も頑張って下さい!

そういえば、来年のAWAREカードが決まりましたね!
a0129936_19272638.png

2017年のデザインは、クロトガリザメです!

いつか海で出会えるよう、来年からもっといろんなツアーを企画していくので、

是非ご参加お願いします!040.gif





[PR]

by jahdivingclub | 2016-12-24 19:42 | Comments(0)

海でクリスマスを感じてみませんか。

こんにちは!

クリスマス2日前で、かなりにぎわっていますね!

この季節になるとどこも装飾が派手になってきますよね。

こないだ仕事帰りにイルミネーションをやっていたので、フラッと寄ってみました016.gif

a0129936_18323432.jpg
a0129936_18322451.jpg
a0129936_18320766.jpg
日曜日には、クリスマスバージョンに装飾されたポイントへ潜りに行きます!

今年Cカードをとったダイバーの方には、是非海でもクリスマスを満喫できることを知ってほしいと思います!

来年からは、海で四季を感じてみて下さい!040.gif

拓也






[PR]

by jahdivingclub | 2016-12-23 18:45 | Comments(0)

是非見て下さい!

こんにちは!

クリスマスが近くなり、心なしかドキドキしています!

皆さんはクリスマス、どのようにすごしますか?

ジャーダイビングクラブつくば店は、海でクリスマスを過ごします!

施設はもちろん、海の中もクリスマス一色なので、写真を撮ってSNSに投稿すればいいねゲット間違いなしです016.gif

ジャーダイビングクラブつくば店にもfacebookページがあります!

ツアーやイベントの情報を随時公開しているので、

是非いいね! よろしくお願いします040.gif

拓也

[PR]

by jahdivingclub | 2016-12-21 19:15 | Comments(0)

情報を発信していきます!

こんにちは!

1週間の始まりです! 頑張りましょう!006.gif

今日は、もっとダイビングをたくさんの人に知って

もらおうと、チラシ作りをしていました。017.gif

少しでも、冬のダイビングの魅力を伝えられるよう

なものにしていきますので、

完成したら、少しでも多くの方の目に止まればと思

います!

それと同時進行で大型ツアーも企画中ですので、

ご期待下さい!040.gif

拓也

[PR]

by jahdivingclub | 2016-12-21 11:01 | Comments(0)

無事学科終了! そしてお帰りなさい!

こんにちは!

茨城の空は今日も雲一つない青空でした!

今日はOWとドライスーツSPの学科を開催しましたよ017.gif

無事終了してひと安心です006.gif

少しでもダイビングの魅力が伝わったら幸いです040.gif

冨山さん達は無事仙台から帰ってきました!

どんなダイビングだったのか、ツアーレポートに期待です!

お土産に牡蠣をもらって今夜は牡蠣祭りです016.gif

ではこれから料理してきます!066.gif

拓也








[PR]

by jahdivingclub | 2016-12-18 19:54 | Comments(0)

仙台ツアー開催中です!

こんにちは!

寒すぎて暖房が追い付かないですね007.gif

仙台ツアーに行った人たちは無事にダイビングを終えられたみたいです006.gif

このあとは牛タンですね! うらやましいです012.gif

ダイビングツアーではただ潜るだけでもおもしろいですが、帰りの食事も魅力の一つですよね!

ダイビングで疲れた体には良い感じに染みわたります016.gif

明日は久しぶりにOWの学科です!

ダイビングの魅力が少しでも伝えられるよう、

頑張ります!040.gif

拓也

[PR]

by jahdivingclub | 2016-12-17 19:29 | Comments(0)

大掃除ですね!

こんにちは!

そろそろ年末が近づいてきました!

大掃除が始まる頃ですかね?004.gif

今日はショップの窓全体を拭いて拭いて拭きまくりました!

大分きれいになったと思うのですがいかがでしょうか・・・

出来の程は是非来店してみていただければと思います!

海でも潜っていると海の掃除屋ホンソメワケベラが他の魚をクリーンしている姿をよく見かけます。

海洋公園では、あのウツボがじっとクリーンされている場面も見ることができました!

魚の生態もわかってくると何倍もダイビングが面白くなってきますよね016.gif

今年の年末は海で癒されてから大晦日を迎えませんか?

是非お待ちしています!040.gif

拓也






[PR]

by jahdivingclub | 2016-12-15 19:51 | Comments(0)