ジャーダイビングクラブ つくば店


茨城県つくば市のダイビングショップです
by jahdivingclub

<   2016年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧


久しぶりの学科講習です!

こんにちは!

最近蒸し暑いですね008.gif

なかなかちょうどいい気候にはならないみたいです。

明日からowの学科とプール連続です!

10月になってもまだまだダイビングを初めてくれる人がい

て嬉しいです012.gif

もっと海が楽しくなるよう頑張りますので、

10月のツアーもぜひ参加してみて下さい!

拓也







a0129936_20424835.jpg



[PR]

by jahdivingclub | 2016-09-28 18:00 | Comments(0)

今度こそハンマーを見てきます!

こんにちは!

また暑くなってきましたね008.gif

今日は富山さんとドリフトSPを教えるための勉強です!

インストラクターになってからも新しく学ぶことばかりで

す!016.gif

明日は神子元ツアーに行ってきます019.gif

前回はハンマーを見ることが出来なかったので、

今度こそリベンジです!(^_^ゞ

はりきっていってきます!017.gif

拓也











a0129936_20424835.jpg

[PR]

by jahdivingclub | 2016-09-26 19:44 | Comments(0)

寒いです!( ;∀;)

こんにちは!

今日は半袖だと肌寒い気がします(*_*;

急な気温の変化で体調を崩していないか心配です008.gif

今日は、冨山さん一行は神子元に行っていますよ!

ハンマー見れたのか気になるところです005.gif

明日は海洋公園に行く予定です017.gif

天気が少し心配ですが、海は穏やかなようなので、

明日も楽しんで来て下さい!040.gif

拓也

























a0129936_20424835.jpg


[PR]

by jahdivingclub | 2016-09-24 21:01 | Comments(0)

明日神子元ツアーです!


こんにちは!

器材がなかなか乾かないので太陽さん早く戻ってきてください。(´・ω・`)

今週は神子元ツアーです!


木曜日は残念ながら天候の関係でポイント変更になってしまったので、


是非リベンジしてくれればと思います!017.gif

まだまだウェットでもぐれますが、少しずつドライのほうが快適な季節が近づいています。

カラーバリエーションや、素材も毎年進化しているので、

興味のある方はぜひチェックしてみて下さい!040.gif















a0129936_20424835.jpg






[PR]

by jahdivingclub | 2016-09-23 20:59 | Comments(0)

御蔵島行ってきました!

こんにちは!

先週から、御蔵島へドルフィンスイムにいってきました!016.gif

台風の影響で、日帰りになってしましたが、

たくさんのイルカに会えましたよ!

イルカは頭が良いので、近くまでいくと人の周りをまわって遊んでくれます。012.gif

遊べば遊ぶほどイルカが可愛くなってきます!

100パーセント会えるので、海の生物と身近で戯れたいという方は是非御蔵島ツアー参加してみて下さい!040.gif

拓也


[PR]

by jahdivingclub | 2016-09-19 20:30 | Comments(0)

週末は頑張りましょう!

こんにちは!

また台風が来てしまいました(´;ω;`)

おとなしく帰ってくれると嬉しいのですが・・・

今日は週末のツアーに向けて、アドバンスの講習を行いました!

次は海で、実際にやってみましょう!

週末はOWの方もアドバンスの方も台風に負けずに頑張りましょう!017.gif


拓也





































[PR]

by jahdivingclub | 2016-09-15 19:15 | Comments(0)

今週も張り切っていきましょう!

こんにちは!

気温は下がりましたが、蒸し暑い日が続きますね016.gif

昨日と今日は伊豆のツアーを開催していました!

詳細はツアーレポートにのっているので是非そちらの方もご覧ください040.gif

明日はOWのプール講習です。

学科で勉強したことを踏まえて頑張りましょう!016.gif

11月分掲載しました!

11月解禁の小曽我洞窟へのツアーも開催予定なのでぜひご覧ください!

拓也




[PR]

by jahdivingclub | 2016-09-12 18:26 | Comments(0)

少しでも興味をもったらまず相談してください!

こんにちは!

9月になりましたが、お客様はどんどん来店されています

よ!001.gif

最近ダイビングに興味をもってくださった方々から、

体験ダイビングの申し込みをいただいています!

実際に海に潜ってみて、少しでもこれから趣味としてダイ

ビングを始めるきっかけになってくれると嬉しい

です!

ぜひ一緒に潜れる日を心待ちにしています!040.gif

拓也





[PR]

by jahdivingclub | 2016-09-10 22:30 | Comments(0)

ツアー始まります!

こんにちは!

やっと天気が安定してきたみたいでほっとしています016.gif

明日は熱海ツアーを開催します!

沈没船はすごく迫力があるので一見の価値ありです012.gif

夏は終わりましたが、ダイビングの熱はまだまだ衰えていません!

水温も10月までは変わらないのでウェットスーツでも大丈夫ですよ!

11月と12月とどんどん水はきれいになってくるのでこの機会にドライスーツに挑戦するのもいいと思います!

まだまだ今年はマリンスポーツを楽しめそうです!

海へ行きましょう!040.gif



[PR]

by jahdivingclub | 2016-09-09 20:21 | Comments(0)

アドバンスの方続々と増えてます。

こんにちは!

今日はPPBとドライスーツの学科講習を担当させていただきました!

アドバンスをとれば潜れる範囲がかなり広がります016.gif

スキルも上達しますし、遊びに特化した講習なので、

Owより楽しく学べるのでいいことづくめです!

潜るだけじゃ物足りないという方!

ぜひアドバンスの講習も受けてみて下さい040.gif

拓也





[PR]

by jahdivingclub | 2016-09-05 20:30 | Comments(0)