人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャーダイビングクラブ つくば店


茨城県つくば市のダイビングショップです
by jahdivingclub
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レスキュー日程

皆既日食は、あいにくの天気で見られませんでしたね。
でも、東京など一部のところからは、雲の合間から部分日食が見られたようです。
茨城でも見られたところがあったのでしょうか??
ちなみに、冨山さんは、福島県で家族全員で見ることができたそうです。
強運の持ち主だそうです・・・そう連絡がありました。
どうしても見たい方は、来年イースター島で皆既日食が見られるそうですよ。


レスキューの日程が決まりました。
学科講習  8/2(日)12:00~15:00
プール講習 8/8(土)
海洋講習  8/9(日)
レスキュー日程_a0129936_14444885.jpg

参加できる方は、まず、マニュアルを予習をするようになります。
お早めにどうぞ。


そして、大島ツアーの食事の時にこんなプレートが出てたそうです。
ジャーの水戸店は、カッコの中は水戸になっていたようですが、つくば店は・・・
レスキュー日程_a0129936_1454229.jpg

ちょっと笑っちゃいますよね。

今日も、食べちゃいました。
レスキュー日程_a0129936_20474996.jpg

色々なフルーツが入ったロールケーキ♪
美味しかった。

れいこ

by jahdivingclub | 2009-07-22 14:55
<< イルカ JAHの冷蔵庫 >>