人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャーダイビングクラブ つくば店


茨城県つくば市のダイビングショップです
by jahdivingclub
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リフレッシュコースお疲れ様でした!

こんにちは!

今日は最高気温37℃越えらしくかなり暑かったですね(;´・ω・)

そんな中自分はプールでリフレッシュコースをやってきました!

コースをやるたびに思いますが、やはり習ったスキルは復習しないと忘れてしまいますよね106.png

自分もダイビングを始めた当初はそうでした!

OWで習ったことはどのダイビングでも重要な内容です。

マスククリアやダイビング前に必要な確認など・・・

潜る時の不安がなくなることにもつながると思うので、

少しでもわからないことが有れば聞いてください!

ツアー、器材購入以外でもいろいろアドバイスすることはできると思うので、

気が向いたら、お店の方にも足を運んでいただければと思います!

拓也




by jahdivingclub | 2017-08-09 20:31
<< 西伊豆行って来ました! 祭りの季節ですね! >>