人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャーダイビングクラブ つくば店


茨城県つくば市のダイビングショップです
by jahdivingclub
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雲行きが怪しいですね(*_*;

こんにちは!

今日は所々で大雨警報がでているみたいですね105.png

帰宅する時は気を付けて下さい。

今日は神子元に行った人達は無事潜れたみたいです101.png

透明度は少し低かったですがものすごく魚影は濃かったようでなによりです113.png

うらやましい!!

私も久しぶりにあの流れの中をダイビングしてみたいです!

本格的に夏休みが始まりダイビングの申し込みが増えてきています!

今年は例年より気温も上がってきているので、

納涼もかねて潜りに行きましょう!

お待ちしています165.png

拓也

雲行きが怪しいですね(*_*;_a0129936_21152823.jpg




by jahdivingclub | 2017-07-29 19:23
<< 8月突入です! 井田・大瀬崎ツアー1日目です! >>