ジャーダイビングクラブ つくば店


茨城県つくば市のダイビングショップです
by jahdivingclub
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仙台ツアー、そして海洋公園ツアー終了しました!

こんにちは!

今日は海洋公園ツアーにいってきました!101.png

梅雨前線の影響で、荒れるかもしれないとの

ことでしだが透明度もよく穏やかでした!

現地のスタッフの方のアドバイスのおかげで

ハナタツやカエルアンコウなどのマクロ生物

を見つけることができたのでよかったです103.png

無事仙台ツアーの方々も無事ダイビングを終

えて戻ってきました113.png

詳細はツアーレポートの方にあげるので、

そちらの方もご覧下さい!

これから夏に向けてもっと潜りやすい海にな

ると思います110.png

是非ツアーの方、参加してみてください!

拓也




[PR]

by jahdivingclub | 2017-07-02 18:30 | Comments(0)
<< ジリジリします(;´・ω・) 続々とエントリ―増えてます! >>