人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャーダイビングクラブ つくば店


茨城県つくば市のダイビングショップです
by jahdivingclub
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬・・・それでもダイビング!

こんにちは!

アメリカの大統領がトランプに決まりこれからのアメリカに不安を感じている拓也です!

本格的に寒くなってきて、スポーツ用品店では完全にスキー、スノーボード関係の物が多くみられるようになりましたね016.gif

ウインタースポーツの準備を始めた方も多いのではないのでしょうか。

来年の1月には私もスノーボードに挑戦したいと思っています017.gif

さて! 明日は西伊豆の1泊2日のツアーを開催します!

今の所とても透明度がすごく良いみたいなので、楽しめると思います016.gif

私はお留守番ですが、プールでリフレッシュコースをやらせていただきます!

次の海へ不安な気持ちを吹き飛ばすような講習をしてきます!

なので明日の営業は少し遅くなります。申し訳ありません!040.gif






冬・・・それでもダイビング!_a0129936_19315736.jpg





by jahdivingclub | 2016-11-11 20:50
<< すいません!15時営業開始です! まさの台風! >>