人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャーダイビングクラブ つくば店


茨城県つくば市のダイビングショップです
by jahdivingclub
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めでたい(^0^)

こんにちは003.gif

昨日の夕方に、スタッフのひろみちゃんに、

予定日を5日過ぎましたが、3,248グラムの

元気な女の子が産まれました016.gif

赤ちゃんは、出産時のストレスがあったらしくて、

保育器に入っていましたが、元気に泣いていたので問題なさそうです024.gif

めでたい(^0^)_a0129936_15471278.jpg


母子ともに元気で何よりです003.gif

めでたい(^0^)_a0129936_15472887.jpg


今週末は、黄金崎ビーチに行きますが、サンマ祭りをやっているので、

サンマ食べ放題なんです037.gif

めでたい(^0^)_a0129936_15474721.jpg


来週は、熱海で季節限定の小曽我洞窟ツアーです016.gif

洞窟は、光と影がとてもきれいなのですよ003.gif

皆様ぜひ行きましょう016.gif049.gif



冨山






めでたい(^0^)_a0129936_15542068.jpg


by jahdivingclub | 2015-10-21 15:54
<< 練習が必要です! 寒くなってきましたね! >>