ジャーダイビングクラブ つくば店


茨城県つくば市のダイビングショップです
by jahdivingclub
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

午後から雨になってしまいましたね。


ところで、節分に恵方巻きって食べました?

最近、色々な所で売っていましたよね。

私も、食べなかったんですが・・・。

今回、作ってみました。

a0129936_1831945.jpg


豪華ではないけど・・・。

なんとか形になりました。



れいこ
[PR]

by jahdivingclub | 2015-02-08 18:08 | Comments(3)
Commented by shimotuki at 2015-02-09 23:10 x
大変、きれいな太巻きができておいしそうです。手前に写っている太巻きの具材はわかるのですが、写真奥の太巻きの具材はなんですか?
揚げ物系ですか?今度書き込みするときにでも、教えてください。
Commented by jahdivingclub at 2015-02-12 13:08
意外とキレイにできたと自分でもちょっと驚きです。
4本作ったので、みんなに食べてもらえて良かったです。
奥の太巻きは・・・当たり!
から揚げです。
Commented by shimotuki at 2015-02-13 23:30 x
当りですか?当ってうれしいです。
でも、最初は海老フライかなと思ったのですが
自信ががなかったので、揚げ物系にしました。
今度、作るときには予告をしてください
食べに行きたいです。
<< こんにちは! スキー >>