ジャーダイビングクラブ つくば店


茨城県つくば市のダイビングショップです
by jahdivingclub
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファスナー潤滑剤

ゴールデンウィークも残り1日になりました!

どこかにお出かけした人も、家でのんびりした人も満喫できたかな~?

あぁ~、仕事の人もいますよね。



小笠原ツアーでは、めでたく?クジラが見られたようです。

この時期は、ザトウクジラです。

目の前で、おの大きなカラダを見たら感動ですよね。

アドレナリンが大放出!って感じかな?


それと、イルカちゃんとのドルフィンスキンも楽しんだようです。

いいですね~。

やっぱり小笠原は違います!



今回は、役に立つ商品をご紹介します。

コレ、ファスナー潤滑剤。
a0129936_19103130.jpg

ドライスーツのファスナーが、かたい人多いですよね~。

使用後にシューっとひと吹きしておけばOK!

滑りが悪いファスナーにも、スプレーすれば滑らかに!!

スプレーしてもベタつかないので、砂などがファスナーにつく心配がありません。

もちろん、ドライスーツのファスナーだけでなく、ウエットやバッグなどのファスナー

にも使えます。


ドライのファスナーは、バディに開け締めしてもらいますからね。

バディを困らせないでくださいね。



れいこ
[PR]

by jahdivingclub | 2011-05-07 19:52 | Comments(0)
<< 小笠原 振込み >>