ジャーダイビングクラブ つくば店


茨城県つくば市のダイビングショップです
by jahdivingclub
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

OWお疲れ様でした!

こんにちは!

今日の岩のツアーではOW講習の方とリフレッシュコースの方が参加してくれました113.png

無事講習も終わり、新しいダイバーが誕生しました!

今度は来月のAOW講習に向けて頑張りましょう104.png

もうすぐ7月に突入します!

本格的に夏がはじまりマリンスポーツが活発になってくると思います。

皆さんも、夏の思い出に、

一つダイビングも検討してみて下さい165.png

初心者から上級者の方も満足できるようなツアーを準備して、

お待ちしています!

拓也



[PR]

# by jahdivingclub | 2017-06-25 19:08 | Comments(0)

エントリー数増えてきました!

こんにちは!

今日は久しぶりの店番です165.png

明日は岩で冨山のOWの講習があるので準備中です!

6月に入りOW講習の申し込みが少しずつ増えて来ました106.png

これから水温が上がってきて、潜りやすくなるので、

ナイスなタイミングです!

参加される方は、少なからず自分が講習を担当する事もあると思うので、

よろしくお願いします101.png

拓也


a0129936_20560310.jpg
a0129936_16595142.jpg



[PR]

# by jahdivingclub | 2017-06-24 20:57 | Comments(0)

伊戸にいってきました!

こんにちは!

梅雨の影響でちょくちょく雨がふるようにな

ってきましたね105.png

雨に負けないように頑張っていこうと思いま

す!

火曜日は伊戸に潜ってきましたよ!

すこ~し濁っていましたが、

ドチザメの群れはしっかり見ることができ

て、初めて潜るお客様からもそうでないお客

様からも大満足とお声をいただきました!

ウェットだ潜ったこお客様からは、

全然寒くなかったそうなので、

これからのツアーでは、ウェットを来て潜っ

ても大丈夫そうです!

今週末もツアーがあるので、

参加される方々よろしくお願いします!

拓也
[PR]

# by jahdivingclub | 2017-06-23 20:30 | Comments(0)

プール講習終了です!

こんにちは!

今日はOWのプール講習でした!

初めてのドライで、大変そうでしたが、

最初は体力使うけど、とても楽しかったと言ってくれたので、

やってよかったです!

プール講習は、長い時間やるので体力を使うので大変ですが、

その後の海は、格別ですよ!

OW講習に興味のある方は、

是非連絡お待ちしています!

これから気温も上がってくるので、海が気持ちいいですよ!

拓也






a0129936_20560310.jpg
a0129936_16595142.jpg

[PR]

# by jahdivingclub | 2017-06-17 21:13 | Comments(0)

フード届きました!

こんにちは!

夕方は急な大雨でびっくりしました105.png

今日は頼んでたモビーのビーニーというフードが届きました!


a0129936_19375402.jpg

ニットキャップのようにかぶれるので、圧迫感が少なく、

耳の部分はメッシュ素材になっているので、

音が聞き取りづらいと言う事がほとんどないです!

耳抜きも邪魔されることが無いので、耳抜きが苦手な方にもおすすめです!

今年はもっと快適なダイビングが楽しめそうです!

拓也




[PR]

# by jahdivingclub | 2017-06-16 19:38 | Comments(0)

今年初のスイカ!

こんにちは!

このまま夏になってしまうんじゃないかとい

うくらい暑い日が続きますね105.png

今日は初めてお客さんを海洋公園まで送って

ow講習を行ってきました!

講習内容はまだまだ改善するところはありま

すが、お客様が満足してくださって本当によ

かったです113.png

土曜日にお客様からスイカ、メロンをいただ

いたので、ツアーに参加した皆さんで食べて

きました!

a0129936_12381313.jpg
a0129936_12381412.jpg

a0129936_12382169.jpg


せっかくなので、

スイカは塩をかけるとあまくなるかためして

みましたが、かけすぎて大分しょっぱくなっ

てしまいました119.png

a0129936_12383269.jpg


今年初のスイカも食べれましたし、

ダイビングもできて、

言うことなしです!

参加されたかた、お疲れ様でした!

拓也

2017年 5月 28日




[PR]

# by jahdivingclub | 2017-05-28 19:00 | Comments(0)

海洋公園行って来ます!

こんにちは!

今日出勤する時に、近くの小学校で運動会をやっていて、

少し懐かしい気持ちになりました。101.png

今日冨山さんグループは、神子元で水中クリーンナップをやってきました!

そろそろ宿でお酒を飲んでいる頃でしょうか113.png

明日は、海洋公園で合流する予定です!

久しぶりの運転&OW講習なので、少しドキドキですが、

張り切っていってきます!106.png

拓也


2017年 5月27日



a0129936_20560310.jpg
a0129936_16595142.jpg





[PR]

# by jahdivingclub | 2017-05-27 18:59 | Comments(0)